euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2005-01-01から1年間の記事一覧

チャンネル変えました。

TV

ということでTBS=K-1ですね。ボビーvs曙やってました。そして、予想通りというべきかやっぱり判定で曙負けちゃいましたwww ・・・申し訳ないですが、もう出ないでください>曙さま

本年最後の日記・・・でもないかw

ということで2005年もあと数時間で終焉を迎える、いわば断末魔なわけだが。最近誰が仕掛け人だか知らないが、大晦日は必ず格闘技大会なノリですね。今年は2局: TBS:K-1 Dynamite!! フジ:PRIDE 男祭り 男祭りって・・・なんつーまぁ、汗クッサイ番組名なんでしょ…

火薬岩突破ならず_| ̄|○

夫婦*1すらあっさり済ませたってのに、ある意味予想通りだがこのクエストでつまづいた。邪魔なグラビたんも事前にちゃんと狩っておいたのに、エリア4で無限発生するイーオスに必ず飛び蹴り喰らいます(泣 「火薬岩がっ・・・・・・!!」( ゚д゚)アボーン だってさ、無印や…

納会の顛末

早々に会社を抜け出したオレ他数名は、その後居酒屋を探して歩き回るがどこも満席。6〜7件近く探し回った結果、日テレ通りのとある店に駆け込んだ。先輩リーダーのMさん、普段は某社に出ずっぱりの同リーダーYさん、オレのプロジェクトでPGやってもらってる…

納会終了

したがって本年の勤務これにて終了。さて軽く一杯やりに逝きまつか!![´Д`]オー

まだ緊急でねー(悲

出ないのは村の★6緊急クエストの「決戦!一角竜モノブロス」である。欲しい素材もあるしまずはこれをクリアしたいところ。そのために★3も★4もかなりスキップしている。ちなみに★5の残りは フルフルを生け捕りにせよ! 危険物、取り扱い注意! 一対の巨影 の3…

今朝の銀座線

10:09渋谷駅始発列車の最後尾車両だ。ガキ共がUzeeeeeeeee!!!!!!すでに年末年始休暇に入る会社があると見えて、車内はそれほど混んでいなかったわけだが、それでも言いたい。餓鬼は立ってろ( ゚Д゚)ヴォケ!! それから五月蝿い。背格好から見て小学校低学年ぐらい…

今朝のblogpet占い

web

またコイツは他人様の日記から勝手に記事ゲットしてきてやがる(-_-メ) ccivue占い:連絡運そこそこ 今は書くことが見当たらないので歯科について豆連絡? ccivue占い監修:ccivue うちのヤツが不始末をしでかしましてw 申し訳ございませんm(_ _)m>blogpet友…

一日遅れのクリスマスプレゼントfromダイキン

なんでダイキンからクリスマスプレゼントが届いたのか? まずはこの写真を参照。 昨夜飲み会から深夜終バスで帰宅した時、習慣で郵便受けをチェックして発見した相方宛ての封筒。差出元はなんとダイキン工業株式会社。・・・何故にダイキン? 確かにうちのエアコ…

リリース終了

下半期いっぱいの開発案件のうち三分の一、年末までに納品ってことになってた通称"Phase.1"を、今日ついに本番サーバにリリースした。例のごとく、作業場所は台東区某所の中間SIer社内。当初の予定じゃ1ヶ月以上は余裕があるスケジュールだったってのに、要…

妄想の続き

一応、三日坊主にならずに妄想設計を続けている。まずは要件定義ってことで、自分が何をしたいか? いつ? どこで? どう使いたいか? なんてことを自分自身にヒアリング。つまるところ家でぶつぶつ独り言しながらExcelで要望とか条件を書き込んでいくわけだがw…

脱線事故

昨夜の時点で死者3人とのことだったが、一人増えてしまったらしい。謹んで犠牲者の冥福を祈る。 http://www.asahi.com/national/update/1226/TKY200512260126.html JR西日本福知山線(宝塚線)であんな悲惨な事故*1があったってのに、JRは「安全」という言葉に…

本日のディナー

さて、巷では本日クリスマスなわけだが、本日の晩飯はオレのリクエストにより麻婆豆腐に決定。うちのは花椒(ホワジャオ)の実をちゃんと擂り鉢で挽くので、香り高い&辛い! ちなみにスープに転生するはずのチキンローストは、確かに転生したがその後の運命は二…

ディープインパクト4冠ならず!!!

たった今決着。勝者はハーツクライでした。ちなみにオレは競馬やりません。でもGIレースは時間があればTVで見ます。 ディープインパクト、今回は末足の伸びがちと弱かったと思われ。残念!!

村★5突入

かつて無印をやってた頃、どうしても倒せなくて30回以上クエスト失敗してた雄火竜リオレウスの討伐はあっさりと10分で終了(泣 マジでよわよわ。雌火竜リオレイアも同じく。岩竜バサルモスも、その親父さんである鎧竜グラビモスも、さらには最凶の攻撃力で名…

おなかいっぱい

というわけでローストチキンはきっちり食い尽くしました( ゚Д゚)ウマー 食い尽くしてガラになったチキンは、明日の朝にはスープに生まれ変わって第二の人(鷄?)生を送る予定です(写真参照)w そんだけ食っちまったので、ケーキ食うほど胃袋に余裕がないですw って…

ということでクリスマスイブ

日本ではカップル専用祝日となりつつある今日この頃ですが、本来神とか名乗るどこぞの馬の骨と不倫したマリアという女の不貞の証が誕生する前夜でありまして、ユダヤ教徒もキリスト教徒も今夜は家族で祝って過ごすそうですね。ま、どんなモノでもアレンジし…

今日のccivue

最近、お友達のblogから記事を盗んできて占ってるようだw ccivue占い:うに運停滞中 不動産屋から連絡があり、礼金をうにに割り当てたいとのこと。 ccivue占い監修:ccivue うにに割り当てって・・・なんだよ?w

史上最大最悪の詐欺師誕生前夜

ぶっちゃけ最低

数日前のこの事件、いまだに長女がダム湖から揚がってこないそうだ。 産経ニュース 子供を殺して、自分も死のうと思ったそうだが・・・じゃあ自分だけで死ねよクソ女!!って感じです。マジ最低。自殺も論外だけど、てめー一人が死ぬのは、まぁ別にいいよ。むしろ…

B型同盟

というものに入ってみた。blogpetのグループというヤツだ。別にB型だと周りに喧伝するつもりはさらさらないが、当方B型です。自分勝手の自己中心的、マイペースそのもので、自分の気になるところだけ気になります。さらに熱し易く冷め易いときたもんだ。 ・・・…

これで無保証ってどうよ!?

別にオレの持ち物じゃないからどうってもんでもないが、大人気で今年中は手に入らないといわれているウィルコムのW-ZERO3、多少物欲は動くがもう一、二世代待ってもいいかな〜なんて思ってると、こんな記事を見つけた。 The クラッシュ! 今週のクラッシュ:…

Microsoft Virtual PC 2004

を仕事で初めて使ってみた。 ・・・(・∀・)チゴイネ! 自分のデスクトップにぽかりと浮かぶもうひとつのデスクトップ(画面)。そこには全く別の(同じでもいいけど)システムが入っていて、アプリを入れて動かすこともできるし、元々のOSとデータのやり取りまでできる…

「どうしてくれようか」のその後

先日は不穏当な発言があり自ら検閲削除した記事の件。 アレを書いてた頃と比べたら現在はかなり落ち着いていて、むしろ会って話をすること自体が非常に( ゚Д゚)マンドクセー状態であるw ていうかこちとらそんな暇人じゃねーよ。 ちなみに相方は当然のごとく彼女の…

ぬお! 口惜しいぃ〜〜〜〜(T_T)

何がって、情報処理技術者試験【アプリケーションエンジニア】不合格ですorz 最近は自分が何点取れてるか照会できるようになったそうな。時代は進んでるね〜。で、 平成17年度 秋期 情報処理技術者試験 成績照会 アプリケーションエンジニア - 受験番号 AE●●…

ちょっとビックリ

2chとかそこらへん?で「モスカFlash」なんかが出回って結構最近有名なジンギスカン。実はドイツのグループなんですね。みんな知ってた? ちなみにドイツ語でMoskau*1っていうこの曲がよく流れてた頃、日本はモスクワ五輪をボイコットしましたな。むろん、当時オ…

妄想開始

本当ならさらに[MH][MHG][MHP][MH2]とつけたいんだがヘッダが長すぎるっていうか意味不明になりそうなのでやめとく。 MSの開発環境Visual Studioの最新版を入手したので、転職以来ずーっと触ってなかった.NET環境の復習&最新環境のお勉強を兼ねて、なにか開…

BlogPetを

少し変えてみた。プラチナオーナーズクラブ・・・要は有料コースだ。入ったら、とりあえず目に見える変化としてスポンサーバナーが消えた。他にもなんかあるらしいが今のところ不明。ていうかccivueタソお友達少なさ杉orz 誰かオレのblogpetに愛の手を・・・・・・!!ww

さて、どうしてくれようか・・・(-_-メ)

金曜日、オレが酔っ払って帰ってくると相方はすでに帰って高鼾だったわけだが、翌朝話を聞いてみると「同僚(正確には部下)に殴られた」らしい。 (゚Д゚≡゚Д゚)ナンダッテ!? さらに詳しく話を聞いてみると、どうも酒のうえで口論になって、そんで手を出されたそうな。…