euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく本屋に行ったので

アトリエシリーズの攻略本は下北沢のDORAMAで買ったんだが、他の店に『リリーのアトリエ』攻略本がないかと、そのまま踏み切りを渡って北口へ。ピーコックの中にある三省堂書店に入ってみた。 ・・・やはり在庫なし。 ていうか、ゲームの攻略本コーナー自体がほ…

この際なのでまとめて

先のエントリでアトリエシリーズを2本もまとめ買いした(しかもどちらも最新作ではない)のは書いたが、買ったお店で攻略本が見つかったので、念のため買っておくことにした。ヴィオラートのアトリエ グラムナートの錬金術士2 公式パーフェクトガイド作者: フ…

こういうのって大人買いというのかな??

我が相方は狩りを休んで久々に『リリーのアトリエ』に再び熱中している。でも、エンディングがいつも同じなことに業を煮やして「攻略本を見る!」と言い出した。攻略本嫌いだったのに、よっぽど悔しかったようだwしかし、かつて購入したはずの攻略本はどこを…

そういえば・・・

前回の更新から1ヶ月経ってたんだなあ・・・・・・。 なんか、あっという間だったよ(泣

KOUNYUUセリ!! KOUNYUUセリ!!

巷じゃ映画だのアニメだのと騒いでいるようだがオレ様にはそんなの関係ないね。・・・ってなわけで久々の更新は↓の購入記録。デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/08/08メディア: コミック購…