euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ちょっとビックリ

2chとかそこらへん?で「モスカFlash」なんかが出回って結構最近有名なジンギスカン。実はドイツのグループなんですね。みんな知ってた? ちなみにドイツ語でMoskau*1っていうこの曲がよく流れてた頃、日本はモスクワ五輪をボイコットしましたな。むろん、当時オレはまだガキんちょでした。
そんなジンギスカン、なんと20年ぶりに再結成するそうな! ニュースソースはこちら:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051220-0011.html
マジですか( ゚Д゚)ポカーン
ちなみにジンギスカンってどんなヤツらなんだという方々はこちらを参照のこと。
ジンギスカン (グループ) - Wikipedia
Wikipediaすごいっスね! 何でも載ってるよホント・・・ ていうかこの記事によるとダンサーのおじさんエイズで死んでるし(゚Д゚;∬アワワ・・・ 誰のことかわからない人は「モスカFlash」でググッて動画探してみそ。ていうかリーダーがスティーブ・ベンダーだって初めて知ったよw 活躍してた頃は時々ダンスをトチるただのハゲだったわけだが、今や立派に音楽プロデューサーやってて、娘もそこからCD出してるらしい。
・・・さて、20年ぶりの新曲はどんなんになるのかね〜??

*1:平仮名で書けば『もすかう』・・・こっちが有名ですね。「オッサンですか?シャアですか?アッハッハッハッハ♪」のアレです。