euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

退職成就

とまあそんなわけで、本日最終出社をこなし、大恩ある上司にもキチンと挨拶して終了。週明けからは本格的に就職活動開始です。

有給消化中

本日より月末までお休み。いわゆる有給消化というヤツ。 会社・・・・・・辞めちゃいます。しかし、次の行き先決まってないんですな、これが(^^;; さぁて、どうしたものか。

これも即買い

CD

『天体〜』のオープニング/エンディングテーマ。特にエンディングの『鶏タンゴ鍋』はうちの相方のお気に入り。で、DVDと一緒に購入。鶏タンゴ鍋アーティスト: 森野熊八,水島康貴出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: …

抱腹絶倒

DVD

最近ハマってるのが『天体戦士サンレッド』なんだが、CATVのキッズステーションでやってる週1の放送でしか観られないのがもどかしく、気がつけばAmazonで決済完了になってましたw天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメン…

並ぶほど美味いか!?

いや、オレらの味覚がおかしくて、世間一般ではあの味を「美味い」としているのかもしれない。だとすれば、これはもう仕方がないといえる。 連休最終日の今日、天気は生憎の雨模様だったが、いろいろやってしまいたいことがあったので相方と一緒に下北沢へ出…