euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小旅行

まあ、旅行ってほどでもないが。 今日は、一緒に働いてるオフショア会社のメンバーに誘われ、陶器の町Bát Tràngへ行ってきた。日本ならお巡りさんに捕まる原チャ2ケツもこっちでは普通。ていうか一般的な交通手段だったり。 で、久々に写真をのっけてみる。…

最近重いぞ?

部屋のネットが、という話。

何もない休日

ハノイに来て3回目の週末。これで4週間経過≒約1ヶ月いることになります。ようやく慣れてきた・・・・・・かな? 土曜日は職場のメンバーとの交流会でボウリング*1に行ってきたので、今日は骨休みの意味をこめて何もしないことにした。こういう週末もありでしょ。 *1…

前々から気になっていたバンド

その名は・・・・・・Nightwish!!! 女性ボーカルらしい かなりSymphonicらしい けっこうハードらしい ちょっと前にボーカルのお姉ちゃん(Tarja嬢)が解雇されたらしい などなどいろんな噂は聞いてたが、買うには至らなかった。んで、今はベトナム。CD屋なんてないで…

3週間経過

気がつけば3週間もベトナムにいます。

発売日でわないか!!!

しかし、大雨のハノイでどうすることもできないEuviccです。一人指をくわえて、遠い日本の地を眺めていますorz 悔しいから、負け惜しみでMH3のバナーを貼ってやったぜコンチキショウ!!(泣