euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず動作確認

今、思い立ってWiiを部屋のTVにつなげてみた。300Wトランスでちゃんと動く。正直、ホッとした。 あとは連続稼動でうまく動くか・・・・・・だな。怖いので、使う時以外はWii本体もトランスも抜くことにした。狩りに出てみるのは今夜、かな。

1〜2キロのサバ

別に、食べたわけではなく、「読む」ほうのサバw ベトナムで買った体重計と自宅の体重計で、体重を量ってみると最大2kgは違った値が出てきたとですよ(汗もともとベトナム側の体重計の精度ってたいして信用もしてなかったんで、一応の覚悟はしていたんだけど…

再び戦場へ

同じ内容の日記を書くのもなんなので、こちらは一部リンクで。 再び戦場へ - euvicc's sphere portable 3rd - モンスターハンター 電源問題とネットワーク問題が解決したとして、それほど頻繁に狩りに出られるとも思えんが(苦笑) 向こうでは普通に忙しいから…

帰ってきました

帰国して、まずオレが最初にやったこと。それはコチラw 帰国!! そして・・・・・・ - euvicc's sphere portable 3rd - モンスターハンター アフォですねーオレも。でもこの日を待ち続けたわけで。しかしながら、1ヵ月半遅れだよorz来週月曜、再び戦場へ戻ります。…

いよいよ明日に迫る

一時帰国が。ちなみに、仕事を終え*1なんとか帰宅したのが現地時刻22時30分。ひとっ風呂浴びてPCつけてのが23時過ぎ。晩飯は食えてません。食事ができる店はたいてい21時に閉まってます(泣下手すりゃ一日一食、しかも粥だったり。そりゃ、体重減るわなあww…

いよいよ今週に迫る

一時帰国が。 正直、日本恋しくてたまらんとですよ。6月末に東京を離れてから勘定すれば2ヶ月経ってるし。相方にも会いたいし、5匹のカワイイぬこ共にも会いたい。戦友*1とも酒を酌み交わしたいが・・・・・・そこまでできるほどの休暇日数はもらえてませんorz 今…

もう5年か・・・・・・

この日記が、です。 正確には、2004年9月22日にスタートしたんで、今月21日にようやくまる5年に到達するわけですが。あの頃の自分は、たいしたこともできないくせに結構トンガってたようで。そういえば、前の会社に入ってからたいして時間が経ってなかったな…