euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

火薬岩突破ならず_| ̄|○

夫婦*1すらあっさり済ませたってのに、ある意味予想通りだがこのクエストでつまづいた。邪魔なグラビたんも事前にちゃんと狩っておいたのに、エリア4で無限発生するイーオスに必ず飛び蹴り喰らいます(泣
火薬岩がっ・・・・・・!!」( ゚д゚)アボーン
だってさ、無印やGとザコの配置が違うんだもの!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン やっぱ運搬の達人つけてねーとダメか?? でも運搬スキルがつく防具はたいてい上竜骨なる素材が要るんだよね。これは村クエストじゃ手に入らない(涙 たぶん上級素材なんだろう。ってことはいわゆるハードモードに行かなきゃならんのか。
・・・仕方がない。逝ってきまつ【オフ集会所】Π λ..........

*1:★5「一対の巨影」:リオレウス/リオレイア両方討伐