euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り

このタグ使うのも久しぶりなわけで。 最近はFOXCRIMEチャンネルのこちらの番組が気に入ってます。 TOPページ|FOX ネットワークス 番組の原題はわかりません。毎週日曜の深夜に3話連続というのがちょっとアレですが、展開がスピーディで面白い。もともと医療…

出るのか!

Game Watchより: アートディンク、DS「A列車で行こうDS」。DS版独自の要素を盛り込み4月23日に登場 今まで出てなかったのね、A列車のDS版って。 『A列車〜』は3ぐらいが一番好きなんだが(ていうか5から先はやってない)、今度のDS版はどんな感じになるんだろ…

うごメモ(続)

日記のほうに貼れることがわかったので、それだけ試してみる。 ヘタクソなのはデフォルトですorz

中の人の苦労が思いやられる

ニュースそのものは既にネット中を駆け巡っているので今更言及の必要もなさそうだが。 ニンテンドーDS®専用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日変更のお知らせ | SQUARE ENIX キビシそうです。まさかこの時期に3ヶ月延期とは。がんがってくださ…

クロノ・トリガー その後

まあもうさすがにクリアしているんだが、このゲームって実はマルチエンディングなんだよね。で、「強くてニューゲーム」していきなりラスボス倒したり、適当なところでラスボス倒してみてエンディングが変化するかどうか試してる。 でも・・・・・・正直、もう飽き…

うごメモ

任天堂とはてながせっかく手を組んでいるのだから、これを利用しない手はない。 ということで、DSiWareの「うごくメモ帳」をダウンロードした。パラパラマンガのノリで描けるのが結構面白い。とりあえず適当に書いて投稿w 作者登録をしてみた。 ・・・・・・自分…