euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

まだ緊急でねー(悲

出ないのは村の★6緊急クエストの「決戦!一角竜モノブロス」である。欲しい素材もあるしまずはこれをクリアしたいところ。そのために★3も★4もかなりスキップしている。ちなみに★5の残りは

  • フルフルを生け捕りにせよ!
  • 危険物、取り扱い注意!
  • 一対の巨影

の3つ。どうもまだこの中に緊急クエ出現のキークエストが残っているようだ。でも、あまりに飛竜が弱体化したPのことですけん、"一対"もきっと余裕でしょう。1匹10分、2匹で20分、採取含めて合計30分もありゃいいとこですな。むしろ( ゚Д゚)マンドクセーのは「取り扱い注意」こと(・∀・)カヤクガーソ運搬だ。1個だけとはいえ火山の運搬はザコがうざくて萎えるね。
そろそろイベントクエでも試してみるかな。むしろ激しくトレジャーハンターズがやりたいわけだが、近くにMHP持ってる友人が、むしろPSP持ってるヤシがいねえorz やはりxlink使うしかないかねぇ?