euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ち

「夜のお仕事」のために最近帰りが遅くなることがよくあるわけだが、一方相方は順調にシーマンを育てて(勝手に育って?)いるらしい。昨夜久々に見てみたら、シーマンはすでに尻尾が消失し、完全にカエル形態になり終えたようだ。で、こいつの名前はフロッギー…

仕方のないことだとは思うけど

遺産相続問題で見事に関係が断裂するまでは、夏休みによく母方の親戚の家へ遊びに行っていた。当然、乗るのは名鉄! 特急列車パノラマカーの展望席に座ることは、幼い自分にとって何者にも換え難き素晴らしいひとときなのであった。 そんなパノラマカーについ…

4年半も待たされた

そしてついに本日リリースされたものがこれ。A Twist in the Myth - Limited Digipakアーティスト: Blind Guardian出版社/メーカー: Nuclear Blast発売日: 2006/10/24メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る自分の買ったものは輸入版ではなく、ビク…

やっと手に入れたぞ♪

給料が入ったのでwハンター大全2 モンスターハンター2 設定資料集作者: 王立古生物書士隊出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/07/28メディア: ムック購入: 6人 クリック: 38回この商品を含むブログ (12件) を見るいわゆる公式設定資料集。ゲーム…

au新機種キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! が...

狙っていたCASIO製の新製品、なんかピンとこないorz 使いやすさ、親しみやすさを追求したカシオ製「W43CA」 W41CAみたいなソリッドさ、スタイリッシュな美しさ。あるいはG'zOne W42CAみたいな無骨でも明確なコンセプトがない。とりあえず開発期間が短いんで…

その後ずいぶんいろいろあったのだが

まあいろいろとあったせいで日記書いてられませんでした。 これまでの経緯をざっくり書いていくと 水槽の水を抜いて半分陸地にした シーマンが上陸。卵を産んで力尽きた 卵が孵り、4匹のオタマジャクシ(ベビータッド)が誕生! 共吸い(共食いのようなもの)が発…

ピアス、入りました

先日書いた日記の「重大な決意」とやらがコレ。 生まれて初めてのピアス。しかも場所は性器。まあちょっと、どうかしてますねw むろん、NOON*1でやってもらってます。 場所はフレナム。それどこ?と思った諸兄諸姉、Googleのイメージ検索でもしてみて下さい…

ある邂逅

昨日、この場を借りて宣伝させていただいたわけだが、昨夜は『東京デンジャラスNight』の放送日であり、MB組としてキャスト兼お手伝いということで、今回はなんとオレも出演。 2回目のゲストは、ボディピアスを日本に初めて持ち込んだパイオニア。身体改造全…

東京デンジャラスNight!!!

先週8/15(火)より、我等Team "METAL BEE"プロデュースのネットTV番組が始まっている。その名も東京デンジャラスNightうちの首領である「自称マフィア系アイドル」ことMARONY氏が、UNDERGROUNDな各界の有名人を招いて行うトークショーや、妙に男気あふれるシ…

そうそう、久々に相方がMH2

非常に珍しい話。 このところシーマンにハマっている相方なわけだが、このシーマンというゲーム、実のところ1回のプレイで長時間やってても全く意味がないシロモノでありまして、とりあえず水温を上げ、エアーを補給し、さらにシーマンの腹が減ってるような…

脚が生えてきた

胸ビレが前脚になり、さらに後ろにも脚が生えたシーマンなんだが、この段階はハイギョというそうな。ハイギョって魚自体は実在する魚なんだけどな。 それはともかく、交尾がしてーと騒ぐシーマンを海に放り込んだら、タカビー女の声を出すシーマンがいた。で…

声変わり

魚が大きくなって、名前から"ベビー"が取れました。そんで、声も変わった。の、野太い・・・・・・orz より一層可愛げがなくなってまいりましたww シーマン:「お前・・・歳、いくつだ?」 相方:「30歳!」 ちょwwwおまwww鯖読み杉!!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

北の脅威

いろいろニュースになってますな。殺された人の冥福を祈る。 それにしても、ロシア当局の発表だと船長が密漁を認めたとかゆってるけど、全くもって信じられません。てゆーかどうみても自白強要です。本当にありがとうございました。ロシアっつったら旧ソ、KG…

少し成長したらしい

だいぶ、いろいろ口答えするようになったシーマン(ベビー・ギルマン)。水温が冷たいと文句を言います。くすぐるとケタケタ笑うし、アイコンをグリグリ回しているとそのうち目を回しますw 微妙にかわいくないんだけどなwww エサのイモムシまで人面なのっ…

捕獲成功!!

とりあえず、今日から相方のシーマン飼育日記も気が向いたらつけていくことにするw 本日1300時前後、我が相方catはついにシ ー マ ン 捕 獲 成 功しますたヽ(´ー`)ノマンセー 今はくすぐったりして遊んでます。 相方:「おなかすいた?」 シーマン:「べつにぃ…

久々にたくさん買っている

本日休暇3日目。かねてより作っておきたかったパスポートの申請に、このクソ暑い中都庁まで出張ってきたわけだが、申請するだけでなんと1時間半もかかるガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 暇つぶしの道具にPSPかDSLiteでも持ってくりゃよかったのだが、残念ながら愛用のヒップ…

えーと、これのブームは何年前だっけ?ww

同じく下北沢DORAMAにて購入。ガゼー博士の実験島 シーマン~禁断のペット~同梱版出版社/メーカー: アスキー発売日: 2001/11/15メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (13件) を見るシーマンですよシーマン!w マイクコントローラ同梱です…

スケボーに赤切符

ステキなお話ですねw http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060809k0000e040089000c.html 自動車運転免許の場合、赤切符出されたら一発免停ではなかったか? でもスケボーに免許はないので・・・単に罰金刑になるだけかいな。あんま意味ねーな。

なんかウソ臭い...

出店はやじうまWatchから。日本サッカー協会の川淵とかいうオッサンに「レッドカード」を出そう・・・要するに辞めさせようという動きがあるそうな。そのサイトが↓ http://kawabuchi.tv/ いや〜キレイなサイトですね〜w シロウトが作ったものとは思えません。…

明日から夏休みだ〜っ!!

ということで今日中にいろいろ片付けておかなきゃならないことがてんこ盛りのEuviccですこんにちは。 何をやるのかって? こんなんDEATH: 10月半ば納品のプロジェクトについてスケジューリング 同プロジェクトの機能設計書作成(ただし見切り発車) 同プロジェ…

地図キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

昨夜も蒼ラオ様に会いに行く。しかも今回は効率重視で、龍薬石が集まらなければ即リタイヤしてやり直し。 結果、4回目にてついに、ついに!『秘境への地図』を獲得できますた!!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ついでに金も少し貯まったので龍刀【紅蓮】…

祖龍が来てるってのに・・・

ラージャンから本がもらえなくて『祖龍の書』が作れず祖龍イベントに行けないからいぢけているEuviccですこんばんは。 祖龍ってもんは何者かというと、つまるところは黒龍ミラボレアスの亜種です。正確には原種にあたるそうな。結局のところ白いミラボレアス…

需要なくして供給なし

この日記を見ている諸姉諸兄にお願いです。米国産牛肉を一切口にしない。使っている店で食べない。リンク、トラックバック大いに結構。一人でも多くここを見てもらい、賛同していただきたいのであります。本当はこういうお願いをするの大嫌いです。非常に(・…

民明書房に言わせれば

ボクシング(BOXING)は本来古代中国が発祥の地で、そのなも「撲針愚」というそうですよwww それはともかく、昨日の某世界タイトルマッチの件。 結果は2-1の亀田判定勝ちだそうで。これを今朝ニュースかなんかで見て( ´_ゝ`)フーン(´ι _` ) あっそだったわけ…

ウワサにゃ聞いてたが

MONSTER HUNTER Portable 2nd、通称MHP2が出るそうです。すでにオフィシャルも公開中。今回GAME Watchに記事が載ったので、こちらでも書いてみる。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060801/mh2p.htm CAPCOM「モンスターハンターポータブル 2nd」…

久々に旧友と

昨夜、紅ミラボレたんイベントの最終日なので、寝る前の僅かな時間で街に入ってみるが・・・フレが誰もいないorz えー、そんな〜( ゚Д゚)ポカーン 求人区とかで殺伐とやるの怖いよ〜(ノД`)シクシク ソロで紅龍なんてできそうもないので、諦めて適当に素材拾いでもやって寝…