euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日買ったCDたちの話

いちおう、昨夜中に少し調べてみた。 Lörihen 読みはたぶん「ローリエン」のはず。自信ないけどw 南米はアルゼンチンのパワー・メタル系バンドであります。南米ってみんなそうなのかもしれんが、Vo.のハイトーンなシャウトがアンドレ・マトス時代のANGRAに…

大阪にて大量買い

前回、出国前日に京都市街を彷徨って何枚か仕入れたわけだが、そこでわかったことは「京都でメタルは絶望的」ってことだったw しかし、まだ道が閉ざされたわけではない。・・・そう、大阪があるじゃないかw そんなわけで、今日は朝9時にはアパートを出発し、…

魔が差したというか、スライムに会いたくて

買っちゃいました。スーファミ持ってなかったんで、実はこれが初プレイです。ドラゴンクエストVI 幻の大地出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/28メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 1,202回この商品を含むブログ (239件) を見る…