euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

独習の進捗(続)

ちょっと仕事が忙しくなったのと、ゲームアーカイブで買ったゼノギアスにハマってしまっていたもんで、しばらくお休みしてました。 今日の時点で、ようやくファイルI/O関係に入ったところ。

うっかり登録してしまいますた

web

Twitterに(^^;;;

先日買った本の進捗

まだ、フォームを作って各ボタンのイベントハンドラをシコシコ書いている段階。コードは本の記述丸写し(^^;; なんか、新卒時代にVB5の自習書を渡されてシコシコとサンプルプログラムを組んでいた頃を思い出す(苦笑)・・・当時と違ってなかなか進まないけどなo…

まだだ。まだ終わらんよ

cat

先日、「布団も吹っ飛ぶ5980円」というしょーもないキャッチフレーズで売り出していたAEONの羽毛布団を二人分購入。先週の土曜に届き、「今日からふかふかヌクヌクだ!!!」と相方ともども楽しみにしていたのだが・・・事件は速攻で起きた。 布団を敷いてわずか数…

久々に買ってみた(勉強用)

またもや途中で挫折する可能性も十分にあるわけだが・・・wひと目MS VISUAL C♯2008アプリケーション開発入門 (マイクロソフト公式解説書)作者: 植田政美(EISプランニング),チーム・エムツー出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2008/03/20メディア: 単行本購入: …