euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

さて、どうしてくれようか・・・(-_-メ)

金曜日、オレが酔っ払って帰ってくると相方はすでに帰って高鼾だったわけだが、翌朝話を聞いてみると「同僚(正確には部下)に殴られた」らしい。
(゚Д゚≡゚Д゚)ナンダッテ!? さらに詳しく話を聞いてみると、どうも酒のうえで口論になって、そんで手を出されたそうな。頭にたんこぶつくるぐらいですんでるようだが。
まあ正直、酒が入っての口論で取っ組み合いの喧嘩ってんなら、その程度のことで別にどうということはないんだけどネ。ただしそれやっていいのはあくまで漢同士限定であります。・・・女相手に手を上げるか?このド阿呆が!!(激怒 それ以前に上司に手を出すヤシ、なんでその場で解雇しないんかねー?
週が明けても怒りはおさまるどころかさらに増大。相方はきちんと言っておいたとかゆってたけど、オレは許すつもりNothing!! さっき連絡をつけさせて、きちんと会って話をすることに決定した。ぶっちゃけ、うちの相方も手を出してるんじゃないかと思われるがそれはどっかの棚にあげておこう。
向こうが仮に何か持ってくるようなことがあってもオレとしては一切受け取らないし、そんなことをされてもむしろ腹が立つだろうと思われるが、もし相手側に誠意が見られなかったらどうしようか?(以下不穏な発言の為検閲削除)