euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

走りました

代休が溜まりに溜まってたので業を煮やしてついに休みを取得。CXR號でどこまで行けるかやってみよう! てことで、久々に荒川を遡上。行けるところまで頑張ってみました。奇しくも、初號機(Bianchi號)で何の準備もせずに荒川を遡ったのがほぼ1年前のこと。去年…

本日のお買い物

ガノーCXR號のツーリングバイク化計画の一端として、こんなモノを仕入れてみました。Topeak Beam Rack Rx Rear Bike / Cycle Pannier Rack V -Type Large Frames by Topeak出版社/メーカー: Extra UK Ltdメディア: スポーツ用品この商品を含むブログを見るシ…

弐號機(LGS-CXR)のファースト・インプレッション

正直なところ、ワタクシはこのモンスターをレビューなんてできる立場にありません。だって スポーツバイクはこれで2台目 カーボンは初めて さらにシクロクロスは初めて ていうかまだオンロードしか走ってない 距離もまだまだ短い それ以前に、チャリは素人 …

GARNEAU LGS-CX R (2012) ついに納車!!!!

土曜日11月12日、先日書いたGARNEAUのLGS-CXRがついに納車されました!!

速報・・・かな?

お久しぶりです・・・とかどうでもよくて。 実は、もう一台チャリを買ってしまいました。正確には、注文したというべきかな。