euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女ハンターvs美白の女王(続き) 立志篇

タイトルは気分的な問題です(何あーさて、前回ボウガンでお気軽に出撃したはいいがフルフル様にコテンパンにのされて帰ってきた我が相方。怒りに燃えています。リベンジする気まんまんですw

対決! 女ハンター vs 美白の女王

って、別に女王と決まったわけはないですな。フルフルに性別は決まってないし。それ以前に、この称号を持っていた鈴木その子女史はもう鬼籍に入ってるし←(不謹慎) まあ標題どおり、今回は相方のキャラcat@mraが、ついに村の★3緊急クエスト「雪山に潜む影」に…

やっとこ作れた

鬼神斬破刀・・・通称「おにぎり」が。試し斬りに上位の将軍様*1狩りに出かけてみたら、トンでもない威力でした。スバラシイね。集会所★7クエストも半分ぐらいクリアし、もうそろそろ緊急クエストが出現しそうな予感。でもまずは、双子の白猿*2をこなさなけりゃ…

リベンジ完了

もちろん赤フルに。 タロスU系防具は、ただでさえモビルスーツっぽい外観がビミョーだというのに、カラーリングが赤紫ときたもんだ。ぶっちゃけ、どこぞの赤しか着ない変態ロリコン野郎みたいじゃないかと思うのだが、それでも高級耳栓スキルのためには仕方…

ぼやき

というのものですね、赤フルフルに勝てないからなんですわ、上位の。

ついにHR5なんだが・・・

というわけで、とうとう集会所★7クエストが受注できるようになったEuviccです。昨夜ラオシャンロンの亜種*1を撃退し、ハンターランク5に昇格を許されたわけです。 *1:岩山龍と書いてイェンシャンロンと読むらしい。通称灰ラオ

それにしても鬱陶しいな、このtbは(-_-メ)

ていうのも、↓のトラックバックの話。 う ざ い ん だ よ 。 トラックバック投げてくるんじゃねーっつーの(怒 よりにもよって改造クエストだ? なめんなボケ、カス、氏ねって感じ。そりゃあ、攻略情報ぐらいは見るけどな。升はあかんよ、チートは。だいいち、…

花見の顛末

まぁ、結局終電を逃したわけで。何時も通りと言えば、確かにその通り。 今回の敗因は花見の会場を脱出した時刻が既に二二〇〇時を回っていたことですな。この時点で"Operation KICHIJOJI"即ち「二次会は吉祥寺で上司のボトルから呑もう大作戦」は破綻してい…

本日は花見

会社の、である。 しかし既に、桜はほとんど散ってしまってないか???w まあ、単なる呑む理由に過ぎないので、桜が咲いていようといまいとどちらでもよいのだが。冷酒を満たしたグラス*1に、花びらがふわりと浮かぶ・・・そんな風情のある呑みは、暖かなお日…