euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついカッとなってやった。後悔はしry)

月曜の朝、我がPSPにぬこがゲロ吐いてましたorz ゲロです。胃液です。 さ・・・・・・酸だーーーーーー!!!(©The地球防衛軍)それはともかく、PSPは見事に逝ってしまわれました。なんてこった。で、昨夜帰り道に新宿ビックカメラに突撃。数十分後店を出てきたとき、…

吹いたwww

web

ITmediaの「ねとらぼ」より。 ねとらぼ:「渋谷駅がダンジョンのようだ」と話題に - ITmedia NEWS 「渋谷駅がダンジョンのようだ」だそうで。でも、地図を見て吹いた。・・・・・・確かに、こりゃダンジョンだwwwこのとき、同時に『ドラゴンランス』シリーズの…

ちょっとした驚き

それにしても久々の更新ですな(汗 ちなみに今回のエントリは単なる日用品のお買い物ネタ。 ワタクシはヒゲ面である。元々そんなにヒゲが濃いわけでもないのに、仕事がテンパってて無精ヒゲをそのまま残してたら誰にも指摘されず、そのまま伸ばしてしまっただ…

出ましたね!!

そして、またもや落胆。もう、どうでもいいですorz au、2008年夏モデル12機種を発表(ケータイWatch) いや、もうスマートフォンはハナっから諦めてますけどね。それよりも、第一印象がやっぱり「月並み」なんですよね。辛うじて気を引いたのがG'zOne W62CAだ…