euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末を簡単に

まず金曜の夜。翌日土曜は朝から車を運転する用事があったため、25時で切り上げ。って、何行ったんだっけ? たぶん村で素材集めでもしてたんだと思うが・・・忘れちまったw土曜。この日は朝からドライブ。ドライブして神奈川県は湘南大磯、二宮海岸にて地引き網…

ひさびさに暴言吐いてみる

イスラエルという国を世界地図から消しちゃいませんか?別に民族丸ごとEliminateしろとまでは、言いませんからwww詳しい事情を知らず、よく調べもせずにこういうことを書くのは甚だ乱暴かつ無知無思慮無分別の三無主義ってなもんだが、中東戦争で妙な密約…

上手に買えました〜

ということで、コレ。モンスターハンター2(ドス) 公式ガイドブック作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/07/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (17件) を見るなんとページ…

那須与一 vs スーパーサイヤ人

ということで、本日は世紀の対決の模様をお送りします。対戦カードはM.B Uvic(弓ソロ) vs ラージャン確かに世紀の対決でしょ? てゆうか、勝てるかよ??ww 気分はまさに虎の穴。回復薬目一杯にお約束の強走薬G、それにシビレ罠と現地調合用罠素材を持って、…

ミラボレたん

ということで、昨夜から黒龍イベントが始まった。今回はいつものイベントとはひと味違う。なんてたって・・・オレが受注できる!!(何 いや、今まで何度も黒龍イベントあったけど、我がM.B Uvicタソはランク51に達してなかったから、いつも指をくわえて見てるしかな…

昨夜はまったりと。

昨夜はCATV(FOX Japan)で"TRU Calling"を観て、ひとっ風呂浴びて出てくればすでに25時を回っていた。その後相方が"X-Files"を観てたもんだから、狩り場に出られたのは26時近くになってからのことだった。 街に入ってみると、砦襲撃も終わりろくなイベントク…

蒼ラオ様がやってきた

そして帰っていきました。欲しいものたくさんあったのに・・・orz話は時を少し溯り、まだランク49だった先週の木曜日。気がつけば砦に古龍サマがお越しになっていると聞き、慌てて街に入ってみればいつものメンバーがすでに大量にログイン済みw 砦に来ているの…

興味津々

RPGの原点とも言えるDungeons & Dragons、それがなんとオンラインゲームになっているという。 ちなみに日本での正式サービス開始は8月かららしい。

久々に持ち帰り

なぜなら、概算工数見積を明日中に作って上司に出さなきゃいけないので(泣 数字はともかくとして、見積内容だけでも先に固めちまわないとな・・・。 あーもー眠いよぅ( ´O)η ファ〜 てゆーか、狩りに出たいよぅ(ノД`)シクシク

やっとだ・・・・・・!!

ということで、ハンターランク51になりました。これで、黒龍とか紅龍とか祖龍とか行けますぜぇぇぇぇ!!v( ̄Д ̄)v しかし・・・『祖龍の書』がまだ手に入ってなかったりしてorz 調合のための残る1冊を持ってるのはラージャン!! こりゃあキッツイなぁ〜。

考えをふくらませる(昨日の続き)

前回、「もうちっとよく考えてクエスト作れや(#゚Д゚)ゴルァ!!」ってなノリで、狩人の仕事として必然性のありそうな*1クエストを妄想してみた。もう少し突っ込んで考えてみよう。 *1:もちろん、あくまでゲームなんだけどさw

ふと、思った

というのも、最近このゲーム*1に少々飽きてきたわけだが、2月の発売から5ヶ月しか経ってないというのは、早いんじゃなかろうか、と。じゃあなんでそんな早く飽きてきちゃったの? というところで、いろいろ考えたくなったわけだ・・・はいそこ、暇人とか言うなw…

全米が泣いた

今度はマンガ。長い長いさんぽ ビームコミックス作者: 須藤真澄出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/01/16メディア: コミック購入: 9人 クリック: 204回この商品を含むブログ (180件) を見る猫を飼っている人にはオススメしません。マジ、大泣き…

こんなの買ってみた

久々のファンタジーであります。裁きの門 (創元推理文庫)作者: マーセデス・ラッキー,山口みどり出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1996/05メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る本当は1巻にあたる女神の誓い (創元推…

TOKYO DARK CASTLE vol.21

相方から外出許可がおりたwので、行ってきましたよ東京ダークキャッスルに。 TOKYO DARK CASTLE official website

できた!!

なにができたって・・・オ デ ッ セ イ ブ レ ー ドですよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ さぁ、また試し斬りしよっと♪ ランクも48まで上がりました。最終試験までもうすぐですYO!!