euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか出てたとは

諸君、私は戦闘機が好きだ。 諸君、私は戦闘機が好きだ。 諸君、私は戦闘機が大好きだ。・・・すいません、かの有名なセリフの剽窃からはじめてしまいましたが、現実/非現実を問わず、ワタクシはいわゆる「戦闘機」が大好きです。そんなワタクシではありますが…

書くの忘れてたのと、今日買ったもの

先月Amazonでポチッとな!したの、すっかり忘れてました。モンスターハンター 狩猟音楽集IIIアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (368件) を…

久々に観た映画は・・・

まず第一に、映画館に行くことすら何年ぶりか。普段なら後でDVD借りて済ませるんだが、そのとき気づいたのさ。もう俺は独りだから、行きたいとこに行き観たいものを観ればいいじゃないか、と。 そんなわけで、先週思い立って観てきました。 『劇場版マクロス…

ここ最近買ったモノたち

まずは、去る3月11日の震災にて被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。また、亡くなられた方の冥福をお祈りします。さて、久々にマンガを買ったので、並べてみます。傭兵ピエール 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 佐藤賢一,野口賢出版社/メーカー: …

お久しぶり

気がつけばもう3月ですね。独身貴族に戻ってから4ヶ月強ってところです。なんつーか、この部屋の暮らしにも、この街でも暮らしにも、少しは慣れてきたかな〜ってところです。もっとも、まだ夏を経験してないので「お楽しみ*1はこれからだ」って感じです。 そ…