euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買いなおしとか

帰国して、久々にHMVに行ってみる。本当は新宿DISK HEAVENに行きたかったが、相方と渋谷に買い物に出たついでだったので。・・・・・・で、買ったのはこちら。Black Symphony (W/Dvd)アーティスト: Within Temptation出版社/メーカー: Roadrunner Records発売日: 2…

あ、←のカテゴリタグがない・・・

タイトルがタイトルになってませんな。まあ、いいや。 さっき書いていた自分への「ご褒美」・・・とか書くと聞こえはいいが、つまるところ物欲の発散です、ハイ。無駄遣い(のつもりはないけど)してごめんなさい>我が相方 で、何買ったって?? はい、コチラです↓…

気がつけばもう1年

経つんですよ、ベトナム初上陸からね。 そして、ほぼ1年がっつりいたことになります。たぶん、340日ぐらいはいたんじゃね?? もちろん、今の会社に入社してから1年経ちました。あっという間です。正直、よく保った。自分を褒めてあげたい。いや、褒めるZEEEE…