euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カニ道楽、ふたたび

てなわけで無事に(?)シェンガオレンが街をご訪問くだすったもんだから、急遽街に行くはめになったEuviccです。 前回の日記で宣言したとおり、まずは弓で行ってみた。火属性のプロミネンスボウIIIに防具はシルバーソル一式。これで 攻撃力UP【小】 属性攻撃強…

カニが街にやってきた

昨日、ディアブロス亜種、通称「黒ディア」をひっ捕らえたところ久々にギルドのお姉さまから黄色いフキダシが。とうとうシェンガオレン様が街にいらっしゃったとのこと。これをクリアすれば・・・MHP2の隠しモンスター「覇竜アカムトルム」たんにご対面でありま…

そういえば随分記録をサボっていたが

うちのリアルプリキュア、マシュマロ&ぷりん姉妹の話。 結論として・・・も う 仔 猫 で は な く な っ て い たというわけです(苦笑) まあ、成猫っつーか、せいぜい若猫ってとこですな。 とりあえずこの2匹、ムダに元気です。縦横無尽に駆け回るもんだから、…

いよいよキークエスト残1

昨夜、なんとはなしに挑戦した集会所★8「空は蒼、大地は桜」がアッサリとクリアできてしまったので、残るクエストは「黒き角竜の猛攻」すなわちディアブロス亜種のみとなりました。ヤツさえ狩れれば、街にシェンガオレンさまがやってきます。(゚∀゚)ヒャッホイ 一方…

こんな企画やってたんか

というのはコチラ↓ お探しのページが存在しません。(ブログコンテスト入選者発表) 見てみると、みんなSS貼りまくっててキレイっすよ。カコ(・∀・)イイ!! でもPC版はいいよなぁ、好きにSS撮れるもんな〜。 こちとらclosedβは落ちた身ですけん、専ら狩りはPSPのみ(現…

黒グラ倒したYO!

これで集会所★8のキークエスト、残るは 「黒き角竜の猛攻」 :ディアブロス亜種 「空は蒼、大地は桜」:リオレウス亜種&リオレイア亜種 この2本のみ。そうすれば緊急クエスト「迫り来る仙高人」であります。上位古龍タソとラージャンさまは・・・気が向いたらとい…

オレは騙された・・・のか?w

久々に相方がPSPのスイッチを入れていた。 オレ:「フルフル?」 相方:「うん」 以前、フルフルにチャレンジしてから随分と時間が空いているわけだが、大丈夫かねえ?w

中古探し失敗

先日土曜日、新宿へ出たついでにdisk unionへ。中古コーナーが別フロアになってて驚いた。まあ、その分混雑は多少なりとも緩和されたかも。 中古で欲しいCDを探すも見つからず、結局1フロア上がって新品コーナーに入り、これを購入。Tarotアーティスト: Dark…

やっと村コンプリート

集会所上位クエストを受注できるようになって、生肉や石ころを集めるとき以外はほぼ放置プレイになっていた村長のオババ。しかし、実はまだ完遂してはいなかった。オババ曰く『最後の招待状』、すなわち大闘技場でのラージャン2匹クエストが残っていたのであ…

これはCOOLだ

いろいろな意味で。 巨大コンテナサーバ「BlackBox」の中へ入ってみた (1/2) - ITmedia エンタープライズ 巨大コンテナサーバ「BlackBox」の中へ入ってみた (2/2) - ITmedia エンタープライズ アメリカンなコンボイ(死語?w)のコンテナの中に水冷でブレード…

なんかムカつくんですよ

それは、この言葉:〜2.0まあ、特にDoCoMoにムカついてんですけどねw ちなみにオレはauユーザである。そうそう、DoCoMoといえば・・・最近の宣伝。あれほどユーザの方を全然見てないことを自分から宣言しちゃってるCMって、まずないよなぁ(苦笑)

はらへった・・・orz

タイトルと内容は関係ありません(ぉぃ 現在、仕事で手がけているWebアプリケーションの不具合修正済みwarファイルを本番にリリースすべく、客側の窓口担当者様からGOサインが出るのを待っている。つまりは待機中。今日だけは早く帰らなきゃあかんかったのに…

やっと集会所★7完了

すでにキークエスト「異常震域」がクリア済みなので★8クエストは着手済みではあるんだが、一方で★7クエストがなかなかコンプリートできていなかったEuviccです。おはようございます。 で、昨夜ようやく雪山のキリン討伐「白き霊獣」をクリアし、★7クエストが…

たまには狩り以外の話題でも

TV

まあ、相方がちっとも狩りに出ないのでネタがないからではある。 最近気になっているCMがある。ドリンクのCMだ。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/bingobongo/ ものすごくアフォいwww 聞き取れる限りで聞き取ったCMソング*1の歌詞はこんなんだ: 田中…