euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あーいそがし(汗

ずいぶんと長く放置プレイしてましたね。ちなみに、本日も休出中。4/30にリリースなので、現在スルーテストの真っ最中であります。 近況を述べると 仕事 二つのサブプロジェクトがある今の開発案件で、前回リリース前*1のソースマージにすげー苦労した。それ…

で、買ってしまった

本当だったらオレが使う為のものであるべきだったのだが・・・。 既に新型PSPを買う許可はおりていたので、念のため、あくまで念のため相方に訊いてみる。 「新型PSPって何色かあるけど、何色がいい?」 すると、相方は速攻でメールを返してよこした。 「ピンク!…

PSP始末記(後編)

って、前後編に分けるような大作でもなんでもなし。単に前回書くのがメンドクサくなっただけのことである。 もうだいぶ前のことになってしまうわけだが、明けて月曜の昼休み、SONYから電話がかかってきた。で、ひとくさり文句をツラツラ言ってやったあと、最…

PSP始末記(前編)

日曜日、修理に出していたPSP初號機が直ったというので受け取りに行ってきた。主基盤交換でおよそ金壱万円也。保証切れだから有償なのは承知しているが、なんかもったいない(-_-〆) で、早速メモリースティックとP2GのUMDを差し替え、動かしてみた。 あれ・・・…