euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

「どうしてくれようか」のその後

先日は不穏当な発言があり自ら検閲削除した記事の件。
アレを書いてた頃と比べたら現在はかなり落ち着いていて、むしろ会って話をすること自体が非常に( ゚Д゚)マンドクセー状態であるw ていうかこちとらそんな暇人じゃねーよ。
ちなみに相方は当然のごとく彼女の母親にこの事件を話したわけだが、実は母親=社長なんだよね〜w 当然社長サン大激怒。営業中の(殴った)当人を即時呼び戻して・・・以下恐ろしくて言えませんっつーかオレはそこの社員じゃないのでよくわからんw 結論としてはクビにされかけて顔面蒼白になり、うちの相方にあらためて謝罪して首の皮一枚でつながったってところのようだ。だったらはじめからアフォな真似すんなよ(プゲラッチョ
・・・そんな顛末を当然相方から逐一聞いているオレ様は、同じサラリーマンとしてはうっかり憐憫の情を持ってしまいつつあったわけだ。被害者の夫*1としてはタンコブひとつ程度でも許すわけにはいかないが。
ということで、現状は特に進展なし。続報は当人に会ってからですね。

*1:正確には配偶者じゃないけど