euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

今朝の銀座線

10:09渋谷駅始発列車の最後尾車両だ。

ガキ共がUzeeeeeeeee!!!!!!
すでに年末年始休暇に入る会社があると見えて、車内はそれほど混んでいなかったわけだが、それでも言いたい。餓鬼は立ってろ( ゚Д゚)ヴォケ!! それから五月蝿い。背格好から見て小学校低学年ぐらいの遠足?だと思うが、引率者の大人はなにやってんだ、このカス供が!! まず

  • 背負ってるリュックサックは必ず前に抱えろ。
  • 騒ぐな。ていうか口を閉じろ。息もするな
  • ちょろちょろ動くな。ていうか電車に乗ったら直立不動と知れ。

こういう教育、いやむしろ調教をきちんとしてないから、成長してから自分より弱いものを嬲り殺すような怪物が育つんだYO! 世の中で一番残酷なのって子供なんだぜ? 覚える頭がある今のうちに、身体で覚えさせろっちゅーねん(#゚Д゚) プンスコ!