euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修ぅ〜羅場ぁあは続くぅ〜よーー

どーこまでーもーーーーorz そんなわけで、ここ最近毎日こんな時間のEuviccです。今現在も職場なり。・・・・・・ああ、もちろん土日もね♪ ベトナムって21時過ぎると晩飯食えるところがほぼ全部閉まっちゃうんですよねー。はあ、晩飯どうしよ? 今夜もまたハノイホ…

実はまだ会社

久々に修羅場ってます。 はぁ〜、マッサージでも行きたいなあ・・・・・・

やっぱりもうauはダメなのかも

というのも、ITmediaにこんな記事があったからで。 「スマートフォンはまだ早い」 au、メール無料と“全方位端末”で春商戦へ - ITmedia NEWS たぶん、この小野寺ってオッサンをどうにかしない限り、auの魅力はどんどんなくなってるんだろうなあ・・・・・・。 まあ…

ハノイだって売ってます

当り前の話ではありますが。・・・・・・もっとも、パチもんが多い。非常に多い。紙ジャケで中身がCD-Rってのはよくある話。買ったら必ずチェックしないと、全然違う曲が入ってたり、曲が聞けないなんてこともある。ひでー話。 しかし今回はハードケースに入ったも…

最重要確認事項?をクリア

N97

今回から新しくタグ付けすることにします。 んで、本題。前回の課題にあった 日本で使えるのか? というところ検証すべく、同僚にdocomoのSIMカードを借りてみた。その結果・・・・・・使用可能であることを確認しました!!! ちなみに、ローミングされるので表示され…

野望の結末

かくして、ワタクシの手元にはこんなモノがあったりします。 ババーン、Nokia N97、ここに見参ッッッ!!!!!! ・・・・・・アフォですねーオレもwww 念のためAmazonで検索してみると、一応載ってました。Nokia N97 ノキア N97 海外携帯販売メディア: エレクトロニ…

ある野望

ベトナム上陸以来、諦めかけていたある野望が再び頭をもたげはじめている。それは・・・・・・NokiaのE90 Communicatorを買ってしまうことであります。 やっぱ。アレは欲しいでしょ。Windows Mobileじゃないってところが珠に瑕ではあるが、WMであるメリットって、…

VAIO X

遠く海の向こうではついに発表されたようです。 ソニー、新型VAIO発表会レポート ~VAIOは驚きと感動を与え続ける存在でありたい - PC Watch でも、この機体って誰向けなんだろう? CPUにはIntelのAtomが乗っかってるそうだから、やっぱこれってネットブック?…

なくしたと思ってたのに

昨日の帰り道、なくしたと思ってたPARKERのボールペンがうっかり発見された。およそ10年弱愛用していた"INSIGNIA"ってヤツなんだが、もう絶対出てこないよな〜、と諦めていただけに、見つかったときの感激もひとしお・・・・・・では、なかった。 ・・・・・・もう新しい…

安定期??

ここ最近、体重がほぼずっと84.5kgで安定しているようだ。まあ、一番安いバネ式の体重計なんで、精度は疑わしいけどw もう少し減らしたいですなあ。

10月になりました

ワタクシの試用期間も無事満了。今日から「正式な構成員*1」ですwそして・・・・・・ハノイ延長ほぼ確定orz な、なんてこった・・・・・・(泣 *1:我が上司の上司曰く