euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム着いたり、入院したり

着いて早くも3日目にぶっ倒れた運の悪い男Euviccです。ただいま参上(何 いやぁね、会社の同僚/先輩8〜9人とベトナム入りして、みんな同じもの食ってるんですよ。それなのに自分一人引っかかるってどうなんだorz ちなみに、一度も入院なんてしたことありませ…

いまさらハマるとは・・・(汗

いやあね、下宿にPCがないときって、暇なんですよ。でね、レオパレスのポイント使って『マクロスF』を一気見しちゃったんですねw んで、ハマったwwwマクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。アーティスト: 菅野よう子,中島愛,SMSのみなさん,シェリル・…

いろいろ買っちゃった♪

その最たるものが、まずコレ。 ・・・って、SonyStyleの直販で買ったVAIOノートZです。ゼーーーーッツ!!(謎 当然「はまぞう」には載ってないので、URLでも貼っときます。 type Z | | ソニー ちなみに、退職金やらなんやらで気分はプチバブルw んで、最上位とは…

ネット復活!!

とまあそんなわけで、ついに下宿先からネットにつなぐことができたEuviccです。 なんてったって、PCがなかったもんで何もできなかったorz mixi日記の方は携帯からけっこう更新してたんだけども、こっちは携帯だと見にくいし、ね(^^;;ああ、でも、またしばら…

とりあえず1週経過

今回の更新は携帯メールから。 レオパレスはネットがつながるらしいが、問題はつなげるPCがないとゆう、非常にナサケナイ状態なのであります。しかもね、今度の連休中に「飛べ」とさ……ベトナムに(汗 期間は3ヶ月半。いきなりかよ。そんなわけで、この日記は…