euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、本日は蝕*1ですよ

そう・・・216年に一度の!!(ウソ みなさん、大至急粘土でタマゴ作って、目耳鼻口くっつけてベヘリットを作りませう。大いなる夜祭に乗り遅れちゃいますよ!?(ォィ それにしても、どこに集まればいいんだろw ていうか集合は全裸でしょやっぱ。さすがに捕まるよな…

ぬこ vs PC

猫と同居する人間にとって、「いかにしてPCを猫から守るか」は超重要問題である。それも1匹ならともかく、うちはなんと5匹。 しかも、最近若手の台頭が激しい。 メス猫2匹が家中を駆けずり回って毎日が大運動会。飼っている側――いやいや、一緒に暮らさせてい…

こっちの方がシブいな

今回はケータイWatchから。 「Advanced/W-ZERO3[es]」に新色ブラウニーブラック、9月5日発売 色合いがシブいですね〜。でも、中身は変わらない模様(´・ω・`) 仕事用カバンの軽量化のために、ここは是非スマートフォンが1台欲しいわけだが・・・ここでドSを買っ…

あ〜ちきしょう。またwktkだよッ!!

公式サイトよりもなぜか情報が早いImpress Watch系w で、ゲーム関係専門のGAME Watchより、 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070824/mhf.htm(追記:12時30分現在、404になっている模様。掲載が早すぎてCAPCOMからクレームついたかも⇒再開した模…

その後の対処@アパドラビア

実のところ、出血したのはやはり良くない事だったらしい。昨日、排尿後にくる痛みが相当ひどくなり歯を食いしばるレベルに達したので愕然。慌てて某所に連絡をとってみると... ピアスが動いて、汚れによって新たな傷が出来てますね。抗生剤の軟膏が傷の中に…

痛えぇよorz

術後経過良好・・・かと思いきや、それほどでもなかったorz トイレで小用が終わったあと 朝(なぜか元気な息子) 混んでる電車の中で圧迫されたとき(特に女性だと二重の苦しみw) 上記のケースで、痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。 ワタクシ、寝相が悪いんですよ。ですんで…

昨日の解決手段

結局、昨夜のうちになんとか出血は止まったが、血液成分のひとつである血小板に含まれたフィブリノーゲンが外気と反応してフィブリンに変化し、血球を絡めとって糊状に凝固して血餅・・・つまり血糊を生じた。まあ、つまるところ血が固まってるわけですよw フ…

開けちゃった・・・(はぁと)

まあ、むしゃくしゃしてたわけではないが、やってしまいました。後悔はしておりません。本日、我が人生で2本目となるピアッシングを敢行。店名は伏せますが渋谷某所にて。今回の場所は・・・アパドラビア!! 「なんだそれ?」と思った方はGoogle様にお訊ねくだ…

アタシは孤独な女

と言わんばかりの勢いでひたすらソロ野良ハンターしていたEuvicc・・・もといXiombargです。まあ、愛しのうなたまオジイサン*1との逢瀬もよくあるわけですが。 デート1日目は金曜の夜。 久々のデートだったがXiombarg(ていうか中の人)は疲れ気味で半分意識がト…