euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

狩りの話題あれこれ・・・第三メゼポルタ*2編

せっかくハンターライフコース*1に入ったというのに、入ったとたん時間がなくなるというある意味お約束の罠。でもちょこちょこと頑張り続けた変態露出狂こと女ハンターXiombargタソは、ようやくランク8になりました。 ぶっちゃけ、素材も金も足りません。マカ…

狩りの話題あれこれ・・・ポッケ村編

相変わらず、暇を見つけちゃコツコツと狩っております。「この武器を作りたい!」「この防具を作りたい!」といったモチベーションがないので、ものすごく適当ですw そういえば、イベントの黒龍サマをついにSATSUGAIできました――といっても、覇弓でハメたヘタレ…

Let's enjoy "Hunter-Life" !! (つまり課金開始orz)

タイトルで言い尽くしてしまいましたw この休日は例のごとく、うなたまお爺さんと2ショットで狩りな日々だったファザコンXiombarg嬢。今回突撃取材によって近影を激写しました。 色黒いですね。これで白いくま取り入ってたら、今でも渋谷センター街界隈で見…

おいおい、全部過去の回想シーンじゃないか

[rakuten:book:11532536:detail] 6巻で登場した女吸血鬼カエルラ・サングヴィスから入手したチップ(?)を再生すると、地球が滅亡した直後の記録が始まった。・・・巻末までorz

業を煮やして・・・

買った。買っちまった。でもプチ失敗orzBUFFALO 振動&連射機能搭載 デジタル&アナログUSBゲームパッド 16ボタンモデル ブラック BGC-UCF1601/BK出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2006/11/10メディア: Personal Computers クリック: 1回この商品を含む…

うなたまオジサマとデートw

てなわけで今宵もメゼポルタ広場に入り込んだXiombargタソ、オジサマハンターうなたま氏と一緒に狩りです。 ちなみにキーコンフィグはリセットしたらほぼデフォルトでパッドの設定ができていたので、余ったボタンの使い道は今後考えることにします。 Xiombarg…

ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。

てことで、ワタクシもついに参戦してしまいました。もちろん"MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE"にであります。先日「参戦させない何かがあるのだ」みたいに大見得切っててこれですかwサーバ3に生息しておりますよ。名前はXiombarg(♀) ・・・そう、ポッケ村で一…

ビバ九州! ビバ福岡!! ビバ博多!!! ていうかビバ長浜ラーメン!!!!

ビバビバ五月蝿いですね<オレ そんなわけで、土曜の昼羽田から旅立ち、日曜の夕方戻ってきました。この世に生まれ落ちて三十と三年、初めて九州の地へ降り立ったわけです(ちなみに飛行機乗るのは生まれて2回目)。福岡は生憎の曇り時々雨。そのせいかそれほ…

ああああああ、だんだん狩りたくなってきた

タイミングよく? 相方が出張してて今宵はワタクシ独りw パッドがないから大変かもしれないけど、ダレット行って無料コース申し込んじゃおうかな??(IDは既に持ってる)だってさぁ〜、みんなのSSキレイなんだもんっっっ!!!!(ぇオレだって日記にSS貼りてえZEEEE…

いや、意見というか単なる雑感

昨夜、自宅のPC部屋でDVDを焼きつつ友人と話した(with MSNメッセンジャ)。 友人:「Euviccさんはフロンティアやってます?」 オレ:「いやぁ〜、正式サービス開始後は\1,400-/月でしょ。手を出してないんよ〜」 えー、まあ、理由はそれだけじゃないんですけどね…

やっぱ強えぇ(泣

何がって・・・ラージャン様です。某スー×ーサ×ヤ人ですな。 昨日は覇弓担いで集会所★8「吹雪に立つ金獅子」に挑んでみたわけだが、35分粘って脚を引きずるところまで持っていくことができた。ただしこの時点で2死。 ここで欲を出さず捕獲に持ってけばクリアで…

予想はしていました。

こんなニュース: http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070629/mhf.htm 完全オンラインですからね、そりゃまあ予想してましたよ。MHP2ndからのモンスター/武具の移植は。 でも、妙に悔しいのはなんででしょう?w

初塵粉

塵粉といえば・・・MH2でみんなさんざんな目にあった上位アイテム「炎龍の塵粉」のことです。入手確率がめっちゃ低いくせに、ありとあらゆる上位武器/防具で必要とされるもんで、非廃人プレイヤーwにとって悩みの種でございました。・・・むろん、ドスではワタク…