euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ある邂逅

昨日、この場を借りて宣伝させていただいたわけだが、昨夜は『東京デンジャラスNight』の放送日であり、MB組としてキャスト兼お手伝いということで、今回はなんとオレも出演。
2回目のゲストは、ボディピアスを日本に初めて持ち込んだパイオニア身体改造全般の専門家である、"Body Customizing Designer"こと

間宮英三
であります!!!
なお、ここから先はmixi日記に書いてるのとほとんど同じ内容ですので、向こうで既に読んでしまった方々におきましては悪しからずご了承下さいw
19時にスタジオ入り。そのまま小一時間打ち合わせしていると、間宮氏が来る。
実はその昔、相方にボディピアスを施すため間宮氏のお店"NOON"を2,3度訪れたことがあったもんで、初対面ではない。しかし久々に会ってみて驚いた。・・・髪がない。さらにピアスもつけてないヨ( ゚Д゚)ポカーン
かつて店に行ったときは、長髪で顔のそこかしこにピアス、さらに両腕に刺青が入ってたもんだから、若造だったオレは話しかけるのもちょっと怖かったもんですw しかし今眼前に立つ間宮氏は髪をバッサリ切ってしまい、むしろ丸刈りです。ピアスも全部外されているので普通のオジサンにしか見えません。両腕のタトゥーと手指の間に輝く銀の環がなければ、彼だとは信じられなかったでしょう。

「今日はよろしくお願いします」とお互いに挨拶を交し合ったわけだが、実はこのとき多少不安だった。
NOONに客として行ったことがあるのは先に述べたとおりだが、その時実はけっこうトンデモナイことをしてしまったんですよワタシ。2回目の訪問、相方のニップル*1へピアスを入れた時のことです。
なんと、NOONのピアシングルームで間宮氏に頼み込み、自らの手でピアスしたんですね、彼の目の前で(大汗 初めてピアシングニードル持ったトーシローが、それも女性のニップルにピアスするなんて正気の沙汰じゃありませんw 当たり前というか、なかなか上手くいかず相方を苦しめてしまい、後でこってり油を絞られたわけですが。その時の間宮氏曰く「こんなお客さんは初めてだ」と半ば呆れ顔でしたよ(苦笑) そんなこんなで...

 オレA:(覚えててくれたら嬉しいよなぁ〜)
 オレB:(でも単なる客でしょ。普通覚えてるわけないよな〜)
オレB':(てゆーかむしろ覚えられてたら恥ずかしいじゃん! 今後二度と店に行けねーYO!)

などなど揺れ動くオレのをとめ心(何 だがMARONY組長があっさりと

MARONY:「Euviccは初対面じゃないんだよね」

ちょwwwwおまwwww いきなりサクッと言うか兄貴ィ!? だもんでオレも言わざるを得なくなり

 オレ:「ええ、数年前うちの相方のインナーラヴィアとニップルに――」
間宮氏:「ああ、そういえば顔に見覚えありますよ」
 オレ:「えーーーっ!?」

驚いたよ。まさかオレのことを覚えててくれてるなんてさ。でも次の瞬間血の気が引いた。当然ニップルの件も覚えてるよなぁ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 事実、恐る恐る訊ねてみたら見事に覚えててくださいましたよ(;´∀`) もう思わず平身低頭ですw ちなみに、オレみたいな無茶なお願いごとをした客はその後誰もいないそうですΣ(゚д゚lll)ガーン

さて21:00となり、放送開始! どんな放送だったかって? こちらをどうぞ。
http://www.mandarake.co.jp/tv/contents/tdn/index.html
バックナンバーで2回目が見られるようになってますよ^^ ちなみにオープニングでゲストが入るとき、オレが思い切りトチったのはナイショです。気がついた方は華麗にスルーしてくださいね♪
まあざっくりと書けば、そこはもはや間宮氏のザ・ワールドw 実際のトーク時間は45分中およそ35分弱だったんだが、時間足りなさ杉!! 質問してもしなくても、泉のごとく湧き出るピアスの話に、こっちはもう完全に圧倒されておりました。

放送が終わり、さらに間宮氏、MARONY氏、オレで近所のメイドバーに入りさらに小一時間トーク!w ためになる話、驚きの話、イカレてる話などなど。次の日に仕事があるってのが本当に悔しかったですよ。

とまあそんなわけで、『東京デンジャラスNight』2回目は無事に終了しました。なお次回は8月29日(火)21:00より。放送時間を15分拡大して60分の、3回目にしてもう特番です!!w 秘書役募集オーディションに来てくれた女の子たち総勢11名全員に出演してもらう予定であります。これを見逃す手はありませんぜ? ていうか、むしろオレもキャスト入りTEEEEE!!!(ぉぃ

Everybody, don't miss it !!!!






なお、番組をきっかけにオレはある重大な決心をしたわけだが、その話はまた別の機会にでも。

*1:念のため言っておくと、乳首です