euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

民明書房に言わせれば

ボクシング(BOXING)は本来古代中国が発祥の地で、そのなも「撲針愚」というそうですよwww それはともかく、昨日の某世界タイトルマッチの件。
結果は2-1の亀田判定勝ちだそうで。これを今朝ニュースかなんかで見て

( ´_ゝ`)フーン(´ι _`  ) あっそ
だったわけだが、その後ワイドショーで新聞各紙の記事紹介を見ているうちに奇妙な点が目についた。ほぼ全ての紙面に
や く み つ る
のコメントが載ってるんですが、何故に彼なんでしょうねぇ?
あの人がマンガ家だってことぐらいは知ってるが・・・そんなにこの道(=ボクシング)に詳しい人なんだっけ??ww そういえば当の番組にもコメンテーターとしてゲスト出演してましたな。まだ怒り冷めやらずといった感じだったけど。
まーいーじゃないすか。判定でも勝ちは勝ち。実力が本物なら、大晦日にタイトル防衛できるでしょ?(・∀・)ニヤニヤ 偽者ならあっさりベルトを奪われるだけのことで、まあたいしたことでもないっすよ。