euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

明日から夏休みだ〜っ!!

ということで今日中にいろいろ片付けておかなきゃならないことがてんこ盛りのEuviccですこんにちは。
何をやるのかって? こんなんDEATH:

  • 10月半ば納品のプロジェクトについてスケジューリング
  • 同プロジェクトの機能設計書作成(ただし見切り発車)
  • 同プロジェクト用環境設定(テスト機のOS入れ替えちゃったので)
  • 同プロジェクトにくる新メンバーへの説明

・・・・・・体足りないYO!!(´・ω・`)ショボーン
そうそう、この「(´・ω・`)」という文字には気をつけないといけませんね、大阪府警ではこんな顔文字が入ったメールじゃ、真剣に助けを求めても真面目に受け取ってもらえないようなので。・・・・・・でもさ、瀕死の状態で助けを求めるメール打ってて「(´・ω・`)」はないだろふつー(苦笑) 少なくともメール文面だけに限定すれば被害者が悪い。自業自得です。


あ、話題がそれちまったww