euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

少し成長したらしい

だいぶ、いろいろ口答えするようになったシーマン(ベビー・ギルマン)。水温が冷たいと文句を言います。くすぐるとケタケタ笑うし、アイコンをグリグリ回しているとそのうち目を回しますw 微妙にかわいくないんだけどなwww
エサのイモムシまで人面なのってどうよ?w 捕まえるとコイツらもいろいろ言うんだよ。

イモムシA:「あ〜、捕まっちまったかぁー。セコムつけときゃよかったー」
イモムシB:「どうせ俺たちは、こうなる運命なんだよな。ジョニー、あの世で会おうぜ〜」

こいつら面白えぇよwwww
さらにイモムシを放してやると面白い。最初他のイモムシたちが「よかったなぁ〜」とかって拍手して喜ぶんだが、何度も捕まえちゃ放したりしてると、態度が変わる。

イモムシa:「あ、戻ってきやがった」
イモムシb:「なんで戻ってきたんだろ」
イモムシc:「あんなヤツ喰われちまえばよかったのに」
イモムシd:「アイツ嫌いなひと〜?」
イモムシ全:「はーい」

身も蓋もねー(泣