euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

需要なくして供給なし

この日記を見ている諸姉諸兄にお願いです。

米国産牛肉を一切口にしない。
使っている店で食べない。
リンク、トラックバック大いに結構。一人でも多くここを見てもらい、賛同していただきたいのであります。本当はこういうお願いをするの大嫌いです。非常に(・A・)イクナイ!! だがしかし、一人で不買運動しても効果薄いので。
今さらニュースソースを載せる必要もないだろう。農務大臣だかなんだか知らねーが、「また全面禁輸したら貿易戦争」!? はっ!!! 上等だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ということで、近日中にバナーを自作して貼ることにします・・・といいたいところだが、どこかですでに誰かやってたら、借用しちゃった方が楽かな(ぉぃ