euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

昨夜はまったりと。

昨夜はCATV(FOX Japan)で"TRU Calling"を観て、ひとっ風呂浴びて出てくればすでに25時を回っていた。その後相方が"X-Files"を観てたもんだから、狩り場に出られたのは26時近くになってからのことだった。
街に入ってみると、砦襲撃も終わりろくなイベントクエストもないせいか、どこのランド(サーバ)もかなり空いている。季節温暖期。・・・確かに微妙だw
いつもの仲間がいるエリアに入ったものの、どうもまったりしててクエストに出かける気配がない。そんじゃー仕方がない。小金を稼ぎつつ肉でも焼くか〜、とクックたんを狩ることにした。すると

 オレ:「ちょっくら肉焼き行ってきます〜」
フレA:「ついてっていい?」
 オレ:「もちろん! でもクックだよ??」
フレB:「クック? オレも連れてって〜」

おいおい、結局みんなで行くんじゃないか(苦笑)
結局、3人で行ってハチミツ採りだの穴掘りだのさんざんやりつつ、クック見つけて即SATUSGAIしましたw さらに翼膜が欲しい人のためにもう1回行って、やっぱり発見次第即SATSUGAI。なんかかわいそうであります。

次に、今までクリアしてなかった双子のガノピッタン釣り*1につきあってもらいました。で行ったオレはガノのズリズリ突進に轢かれて2死したものの、なんとかクリア。かくして・・・大剣"蒼刃剣ガノトトス"が完成!!ヽ(^o^)丿 ・・・・・・大剣ほとんど使ってないんだけどね。

*1:エスト名「大漁」:ガノトトスおよびガノトトス亜種の狩猟