euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ひさびさに暴言吐いてみる

イスラエルという国を世界地図から消しちゃいませんか?
別に民族丸ごとEliminateしろとまでは、言いませんからwww

詳しい事情を知らず、よく調べもせずにこういうことを書くのは甚だ乱暴かつ無知無思慮無分別の三無主義ってなもんだが、中東戦争で妙な密約交わしたのは米英じゃなかったっけ? その結果、あの民族が強引にあの地域を占拠して建国しやがったんでしょ。
ホント、近隣にとって迷惑以外の何物でもないと思いますが何か。ツブしちゃって、難民は米英に放り込めばいいじゃん(・∀・)ニヤニヤ

別にイスラムの味方でもなんでもねーけどな。自分が正義って面してるのがムカつくんだよ。よってイスラエル=悪、これで決定ね♪