euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

TOKYO DARK CASTLE vol.21

相方から外出許可がおりたwので、行ってきましたよ東京ダークキャッスルに。
TOKYO DARK CASTLE official website
今回も基本的にはMETAL BEEのショップお手伝いです。ドレスコードは「スーツ」・・・このクソ暑い季節、さらにイベント会場はより暑いってのにスーツとは、自殺行為以外の何物でもありません(滝汗 別にイベント自体にドレスコードがあるわけじゃないんだし、本来服装は自由なんだが、諸般の事情により

  • 黒のスーツ(ダブル)
  • 黒のワイシャツ
  • 黒地に金で細かく模様の入ったタイ
  • 黒丸サングラス(特注!:度入り)

に身を固めましたw ええもう、黒ですよ黒! 黒づくめですwww しかも先日作ったサングラス*1をかければ、イイカンジにチャイニーズマフィアの完成です!!

さて搬入してブースをセットし、品物をディスプレイするんだが・・・手際悪っorz 当たり前だよ、ガタイのいい野郎どもが3人も寄り集まって、ボディピアスだのアクセサリだの、フェティッシュ系のコスチュームとかディスプレイしてるんですぜwww しかも3人のうち2人(含むオレ)はアパレル(といっていいのか?w)の販売・展示に関してまるっきりのとーしろーときたもんだ。スムーズに進むわけがない!!(断言) あそこにアレを並べーの、この辺にコレを置きーの、なんのかんのとやってるうちにイベント始まっちゃってました(汗

夏のクラブはそれなりに暑いもんだが、その日の暑さは常軌を逸するレベル。どうも空調が壊れてるらしい。さらに最初のステージが始まった瞬間、温度がグッと上がりやがった。ちなみに最初のステージはこのイベントをプロデュースしているAUTO-MODであります。
http://www.auto-mod.com/webdata/index.htm
おぉ〜、やっぱAUTO-MOD始まると、みんなの熱気が違うねぇ〜とかゆって下のステージ*2を見下ろしてみる――

松明キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ステージの上で松明持って踊り狂ってる人がいます( ゚Д゚)ポカーン 燃えてるよ。メッチャ燃えてるよ!! 萌えぇ〜 ・・・じゃなくて! 熱気は熱気でも意味違うよ!! ヘタすっと死者出るぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!(汗 ゴス/ダークウェーブのイベントですから、見た目死人っつーかゾンビみたいな格好してる人もけっこういる。でも本物のゾンビつくっちゃまずいだろ〜(冷汗

幸運にも死人は出ませんでしたw

さて、オレらはドリンクカウンターのすぐ前に販売ブースを出していたわけだが、どうも客の入りが悪いorz みなさんあまりブースに近寄ってくれないんですよ(汗 オレともう一人「狂乱の美姫」TёU様*3が主に店番をしてたわけなんだが...

オレ:「ちっと外の空気吸ってきまーす」
TёU様:「はーい」

で、外に出て一服( ゚Д゚)y─┛~~ 戻ってみると・・・すっげぇ混んでる!!( ゚Д゚)ポカーン 慌ててお手伝いするんだが、しばらくするとまた客足が鈍る。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ あれ? 少ししてまた外に出る。戻ると・・・混んでるΣ(゚Д゚;エーッ!!! そして手伝いはじめて・・・また空いてきたナァ。飲み物でも買ってくるか。 外に出る→ブースに戻る→混んry)
・・・・・・ちょっと待て。
どーして、オレがいる時にお客さんいないかなぁ? すると、ものの見事にツッコミが入った。

TёU様:「だって、その格好怖いですよ」
某女性:「女の子向けのアクセサリとか売ってるんだし・・・」(副音声で売り場に立つなと言っている)
オレ:「・・・・・・うっ!!」

えせチャイニーズマフィアは、どう見てもえせじゃなかったようです。本当にありry) そうですか怖いですか(滝汗 結局この時点で、店番はともかくとして売り子のお役目は放棄しますたwww 身内が営業妨害してどうすんねん(苦笑)

で、外に出るとMARONY氏と同じくMBチームのEXE氏、それにAUTO-MODのVo.であるGenetさんがいて談笑中。そこにオレも混じって、みんなで記念撮影と相成りました。それが今回の写真です。ハイそこ! ヤクザとか言わない!!
売り場に戻ると、TёU様とヒゲ面の兄さんが談笑中・・・って、そのお兄さんがこっちを向いた。向いた瞬間目が輝いた!
ちょっと待て。いや、マジで待て。なんだその恋する乙女の目は!?!? ちょwwwwおまwwww 抱きついてくるな。頼むから手を握るな(泣 ・・・っていうか股間に手を伸ばすんじゃNEEEEE!!!!!!

TёU様:「あーやっぱりな〜。もろ(ヒゲ兄さんの)タイプじゃないかと思ってたんだぁ〜」
オレ:「・・・・・・・・・・・・」(怖くてマジ絶句)
TёU様:(ヒゲ面兄さんをたしなめる)「ほらほら、だめだよこれ見てこれ」

TёU様が苦笑混じりにオレの指輪*4を見せ、仲裁しようとするが全くもって効果なし(死 いや本当に、本当に貞操の危機でした。近くにトイレとかあったらシャレじゃなく犯られちゃってたかも(寒
忘れてたよ、オレ・・・ゲイの方々に異常にモテる*5んだった(自爆



・・・すでに夜は明けて時刻は午前5:00、イベントも無事に終了しました。撤収作業を終え、帰宅したのは7:30、まずは汗だくの身体をシャワーで流し、とりあえずお疲れ様速報wのmixi日記だけ書いて、昼まで爆睡しました。
あらためましてお疲れ様でした。今度また一杯呑りませう!>チームMETAL BEE各位&TёU様

*1:プロフの写真参照

*2:イベント会場の新宿MARZは2フロア構成で、地下2階にステージがある

*3:水曜深夜にテレ東"NEO WAVE"をcheck!!

*4:もちろん左薬指

*5:でも、ノンケですから!!!