euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

この週末を簡単に

まず金曜の夜。翌日土曜は朝から車を運転する用事があったため、25時で切り上げ。って、何行ったんだっけ? たぶん村で素材集めでもしてたんだと思うが・・・忘れちまったw

土曜。この日は朝からドライブ。ドライブして神奈川県は湘南大磯、二宮海岸にて地引き網&呑み――出発が遅くなったせいで東名の横浜青葉付近で渋滞に捕まって、地引き網には間に合わなかったが。帰り道に港北PAで爆睡し、帰宅は21時。帰り道、運転しながらの露出羞恥プレイが面白かったですな。片手でハンドルを握り、もう片方で相方を嬲るわけだが・・・あ、危険なのでよい子はマネしちゃいけませんよ?(ぉぃ 車汚してごめんなさい>トヨタレンタリース某店様www
そういえば狩りの話。土曜の夜は街に出た。試験以来のミラボレアスたんだもの。これは外せません♪ しかし・・・・・・まあ結論から言うと一度も勝てませんでしたorz なんか隕石とか降ってくるし(ノД`) ええもう何回も直撃しましたよ。即あの世逝きであります。

日曜。前日の疲れでヘロヘロになってたもので、この日は"ネコの日"と認定。洗濯ぐらいはするもののほとんどグータラと過ごす。狩りに出る気も起こらず、昼間は惰眠を貪っていましたw
夜もそのまま寝てしまおうかと思ったが、やはりリベンジしたいので街に出る。しかしどうもメンツが集まらない?ようで、結局紅龍イベントには行けませんでした。代わりに、行ったのは古塔『竜たちのねぐら』。もちろん"秘境への5つ道具"狙いです。・・・・・・2回行ったけど出ませんでしたが何かorz orz

今回の紅龍イベは今夜までなんだが、はたして行けるかな??