euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

狩りの話題あれこれ・・・ポッケ村編

相変わらず、暇を見つけちゃコツコツと狩っております。「この武器を作りたい!」「この防具を作りたい!」といったモチベーションがないので、ものすごく適当ですw
そういえば、イベントの黒龍サマをついにSATSUGAIできました――といっても、覇弓でハメたヘタレですごめんなさい_| ̄|○ とりあえず次の標的は紅龍サマです。先日様子見で試してみたんだが、咆哮時に十分距離をとってメテオに当たらんよう注意してれば、あとは根気で倒せそうな雰囲気です。硬化したら大タルG調合かな〜、設置時の接近が実はとっても危なさそうだけどw 気が向いたら殺ってみます。