euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。

てことで、ワタクシもついに参戦してしまいました。もちろん

"MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE"
にであります。

先日「参戦させない何かがあるのだ」みたいに大見得切っててこれですかw

サーバ3に生息しておりますよ。名前はXiombarg(♀) ・・・そう、ポッケ村で一旗上げたEuviccが、幼き頃に生き別れてしまったXiombargタソは、間違えてメゼポルタ広場に行ってしまったのですww

街に入った彼女は一人の老ハンターに出会う。その渋い顔立ちに、生来多情淫乱の気質が強いXiombargはすぐさま心惹かれるのだが・・・みたいな設定にしておきます(ぇ

てなわけで、今後ともよろしくね>老ハンターこと"うなたま"お爺サンw