euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

Let's enjoy "Hunter-Life" !! (つまり課金開始orz)

タイトルで言い尽くしてしまいましたw
この休日は例のごとく、うなたまお爺さんと2ショットで狩りな日々だったファザコンXiombarg嬢。今回突撃取材によって近影を激写しました。

色黒いですね。これで白いくま取り入ってたら、今でも渋谷センター街界隈で見ることのできるヤマンバギャルと見間違えうわなにをすqあwせdrftgyふじこlp;@:「」
・・・・・・彼女が背負ってるのは"ハンターボウIII"です。射殺される可能性があるので言動には注意しなければいけませんね。

そうそう、新武器も作ってみました。初期装備"ハンターナイフ"を強化していくと

  • ハンターナイフ
    • ハンターナイフ改

MHF新武器キタコレ。wktkが止まりません。しかし作るには大量のマカライト鉱石がッッッッ(泣 正直なところゲーム序盤で必要数15個とか、素で泣けてきます。しかし、切れ味を見て惚れた! 序盤武器としては破格ともいえる緑ゲージの長さ!! ・・・で、アッサリ購入(作成)。

Xiombarg「お尻は見せないわよッ!」
いや、そうじゃなくて。むしろ、しまっているときに剣と楯のグラフィックが重なっているのをいいかげんどうにかしていただきたいCAPCOMグラフィックチーム殿
刃が前に反っているその形状は、イメージ的にはグルカナイフ。でも刀身の峰にはソードブレイカーのようなギザギザがついています。まあ、飾りだろうけど。楯がコンパクトになって、なんかカッコイイです。これを「改」に強化したら、今度はどんな武器に派生するんだろう?? うおおお、夢がひろがりんぐw