euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

狩りの話題あれこれ・・・第三メゼポルタ*2編

せっかくハンターライフコース*1に入ったというのに、入ったとたん時間がなくなるというある意味お約束の罠。でもちょこちょこと頑張り続けた変態露出狂こと女ハンターXiombargタソは、ようやくランク8になりました。
ぶっちゃけ、素材も金も足りません。マカライト鉱石よりもむしろ鉄鉱石が枯渇するという状況に愕然。クエスト出るたびにピッケル持って掘りまくってるし、さらにガーデンの麦わらネコ様にも採掘してもらってます。これでも足りないってどうなのよ。
でも実のところ一番苦労しているのは、Xiombargの中の人がド下手っぴになっていることですw MHP2ndにおけるボス敵の弱さに慣れすぎ、思いっ切り腕が鈍ってりますorz ヤドカリ*2に遭遇後1分以内に瞬殺されるって、いったいどんだけだ>オレ

まあ、一応ソロでリベンジできたのでよしとするか。

*1:要するに課金コース

*2:ダイミョウザザミのことね