euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

やっぱ強えぇ(泣

何がって・・・ラージャン様です。某スー×ーサ×ヤ人ですな。
昨日は覇弓担いで集会所★8「吹雪に立つ金獅子」に挑んでみたわけだが、35分粘って脚を引きずるところまで持っていくことができた。ただしこの時点で2死。
ここで欲を出さず捕獲に持ってけばクリアできたかもしれないんだが、まだ片角しか折ってなかったもんで、どうしても欲が出てしまい、執拗に攻撃を仕掛ける。そんな心のスキマを突かれました。
ギャリック砲*1を真正面から食らっちゃって3落ち、敗退でありますorz 悔しい。

*1:ボヒーって口からレーザー出るですよ、ボヒーって