euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

たまには狩り以外の話題でも

まあ、相方がちっとも狩りに出ないのでネタがないからではある。
最近気になっているCMがある。ドリンクのCMだ。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/bingobongo/
ものすごくアフォいwww 聞き取れる限りで聞き取ったCMソング*1の歌詞はこんなんだ:

田中、お宝ゲットだぜ!!
宙に舞う俺、ヴォルケーノ!!!
「Iカップです♪」(相澤仁美本人の登場)
・・・ブフッ(鼻血の吹き出る音)

(´∇`)ケッサクです、この馬鹿っぷり。ていうか歌詞は違ってるかもしらん。まあいい(ぇ 久々に、頭を空っぽにできるイカレたCMを見つけることができていい気分であります。


・・・当の商品は特に飲む気も起こらんけどな(何

*1:サンバ・デ・ジャネイロの替え歌らしい。しかもこの歌は決してサンバではないらしい