euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

はらへった・・・orz

タイトルと内容は関係ありません(ぉぃ
現在、仕事で手がけているWebアプリケーションの不具合修正済みwarファイルを本番にリリースすべく、客側の窓口担当者様からGOサインが出るのを待っている。つまりは待機中。今日だけは早く帰らなきゃあかんかったのになあ・・・_| ̄|○

それはともかく、集会所★8があんまり進んでいません。
火竜の紅玉目当てで一日一回は銀レウスたんをなぶり殺し――いやいや捕獲するわけだが、"シルバーソル"系防具(ガンナー用)の残りが脚部分だけになった途端、出なくなりやがった(怒 物欲センサー恐るべし。おかげさんで銀竜素材がどんどん貯まるが、一方で光蟲*1が枯渇してきやがった。
閃光玉×5と調合素材で10匹、合計15匹を1回の銀クエで使ってしまうわけだから、3連戦とかしてるとあっという間に50匹くらい昇天だ(^^; 上位クエストをはじめたばかりの頃は常時300匹ぐらい在庫があったもんだが・・・明らかに使いすぎですね。資源を大切に。

*1:是非「ピカチュウ」と読んでいただきたい