euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

こんな企画やってたんか

というのはコチラ↓
お探しのページが存在しません。(ブログコンテスト入選者発表)
見てみると、みんなSS貼りまくっててキレイっすよ。カコ(・∀・)イイ!!
でもPC版はいいよなぁ、好きにSS撮れるもんな〜。
こちとらclosedβは落ちた身ですけん、専ら狩りはPSPのみ(現状)。PSPじゃSS撮れません*1からねえ、プレイ日記書いてたって臨場感に欠けるのは仕方がないっすよ。ウラヤマシイなぁコンチキショウ。

それはともかく、近日中にオープンβが開始するそうなんだが・・・家のPCを起動する機会が激減している現在、参加するかどうかはかなり微妙なところ。だいいち、基本システムはMH2(dos)のまんまだもんな〜。いくら新フィールドと新モンスター、それに新要素がいろいろ増えるからって、もう一度ドスをやる気にはなれない。ていうか、新フィールド「樹海」はどう見ても「(無印の)ジャングル」です。本当にありがとうございました。

そんな感じで、MHFに参戦するのは少なくとも当分はなさそうです。可能性の高い例外発生要素は・・・・・・高性能ノートPC*2を自前で入手できた場合のみかなw

*1:改造すればできるらしいが、危ない橋を渡る気はないです

*2:PanasonicのLet's Note Y5新型あたりね