euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

その後の対処@アパドラビア

実のところ、出血したのはやはり良くない事だったらしい。昨日、排尿後にくる痛みが相当ひどくなり歯を食いしばるレベルに達したので愕然。慌てて某所に連絡をとってみると...

ピアスが動いて、汚れによって新たな傷が出来てますね。抗生剤の軟膏が傷の中に入るよう湯上がりに塗ってください

という回答をいただく。・・・なんてこったい(泣


帰り道、相方と合流すると彼女は抗生剤入りの軟膏をすでに買っておいてくれてました。[rakuten:kenkoudo:10002859:detail]
手回しのいい相方に感謝。がしかし、

相方:「薬局の人に怒られちゃったよ」
オレ:「え? なんでまた??」

どうも、相方は何に使うのかを詳しく話してしまったようですw そんで、「ピアスなんてどーのこーの」とか言われたそうな┐(´д`)┌
おいおい、単に「化膿止めになる抗生剤入り軟膏」とか、もっとストレートに「テラマイシン」とか指定すればよかったんジャマイカ?(汗 薬局の人は立場的に怒る(ていうか忠告する)だろうさ。男性の店員じゃ、ピアス(特にボディピ)に理解のある人が多いとは思えんし。
さらに問いただしてみると、どこにピアスしたかは言わなかった模様w ホッとしたぜ(苦笑)


さて、帰宅してシャワーを浴びる。念入りに洗浄して、シャワーを出て体を拭き、一息つく。・・・さて、塗ってみようか。

:
:
:
場所的に非常に塗りにくいですorz ピアスの周囲に塗った後、ピアスを前後させたり回転させたりして、どうにか軟膏が内部に入るようにやってみるんだが、正直なところ薬が中に入ってる気がしない。


まあ、引き続き頑張ってみますw