euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

痛えぇよorz

術後経過良好・・・かと思いきや、それほどでもなかったorz

  • トイレで小用が終わったあと
  • 朝(なぜか元気な息子)
  • 混んでる電車の中で圧迫されたとき(特に女性だと二重の苦しみw)

上記のケースで、痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

ワタクシ、寝相が悪いんですよ。ですんで目覚めると、なぜか血がにじんでます。寝返りうったりなんたりして、当の場所を圧迫したりひねったりしてしまうのでしょうか。大出血はもうないので、先日のようなマネはしなくても大丈夫になりましたが(^^;;

正直・・・ゆったりめのバミューダとかはいて仕事したいデスよ。本社勤務なら間違いなくやってたな、うんwww