euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

開けちゃった・・・(はぁと)

まあ、むしゃくしゃしてたわけではないが、やってしまいました。後悔はしておりません。

本日、我が人生で2本目となるピアッシングを敢行。店名は伏せますが渋谷某所にて。今回の場所は・・・アパドラビア!! 「なんだそれ?」と思った方はGoogle様にお訊ねくださいw なお職場・学校などでの検索実施はくれぐれもご注意くださいwww

もちろん、もう痛みはないです。しかし、シャワーを浴びてからというもの血が止まりませんwwwww そりゃあポコ×ンに針ぶっ刺した(そして通した)んだから、いわゆる切創。出血は当然の話ではありますが。血が止まってくれないと大いに困る。服が汚れてしまうではないか(大汗




はたして、オレは明日仕事に出られるのでしょうか??