euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

こっちの方がシブいな

今回はケータイWatchから。
「Advanced/W-ZERO3[es]」に新色ブラウニーブラック、9月5日発売
色合いがシブいですね〜。でも、中身は変わらない模様(´・ω・`)
仕事用カバンの軽量化のために、ここは是非スマートフォンが1台欲しいわけだが・・・ここでドSを買ってしまったら、やっぱり負けだよなw


とまあそんなわけで、auからスマートフォンが出るまではじっと我慢の子でおりますw 最後発となるauがどこのメーカーに委託して造らせ、どんなものが出来上がるのかはまだ全くわかんないんですけどね(;´∀`)

(8/31追記)できれば、コイツをベースにして作ってくれないかな・・・
http://europe.nokia.com/A4346176
もっとも、GSMからauの規格(CDMA2000だっけ?)に直して、さらにWindows Mobile 6.0を積んで・・・ってのは、やっぱ無理な相談か。