euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

花見の顛末

まぁ、結局終電を逃したわけで。何時も通りと言えば、確かにその通り。
今回の敗因は花見の会場を脱出した時刻が既に二二〇〇時を回っていたことですな。この時点で"Operation KICHIJOJI"即ち「二次会は吉祥寺で上司のボトルから呑もう大作戦」は破綻していたと言えるw 飲み始めていくらもしないうちに日付が変わり、気がつけば中央線上りの終電が間近に。
辛うじて、終電には乗れたよ。問題はその電車が中野止まりだったことだorz


結果として、オレと総務の女の子(Kさん)は中野で足止め。ちなみに上司は荻窪で消えていきましたw なお吉祥寺に居残った者が若干二名ほどいたが、彼らの生死は不明ww

Kさんとオレの行く方向がアッサリ逆方向なため、その後どんな展開になるでもなくアッサリお別れ。オレは昔通った店"GEORGIA MOON"に久々に顔を出す。
���� BourbonBar GeorgiaMoon �W���[�W�A���[�� �o�[�{���E�����ƃJ�N�e��
かつて通った頃のマスターは当然いなかったが、それでも赤坂の店にいるというウレシイ情報をGET。景気づけにタンカレーNo.10を1ショットあおり、それからふらふらと歩いて帰宅しましたとさ。

:
:
:

といっても、へべれけに酔っ払った脚でたいして進めるはずもなし、甲州街道にたどり着くはるか手前で挫折・・・っていうか二七〇〇時*1を越えてしまい、さすがにタクシーに乗って帰りましたとさ。

帰宅して一夜明け、相方から怒られたのはいうまでもないwwww

*1:午前3:00ってことね