euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

リベンジ完了

もちろん赤フルに。
タロスU系防具は、ただでさえモビルスーツっぽい外観がビミョーだというのに、カラーリングが赤紫ときたもんだ。ぶっちゃけ、どこぞのしか着ない変態ロリコン野郎みたいじゃないかと思うのだが、それでも高級耳栓スキルのためには仕方がない。で、水属性のオオバサミIVをひっ担いで出陣。

:
:
:
高 級 耳 栓 サ イ コ ー ! !
いや、文字通り「ずっと俺のターン」ですよコレは。フルフルが咆哮モーションに入るとき反射的にビクッとなるのまでは防げないwが、哭こうが喚こうがコッチはお構い無しに射ち放題。即死コンボがなくなるから生存率がアップするだけでなく、単純に手数も増やせる。麻薬的な強さですよこのスキルは アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
とまあそんなわけで無事に上位赤フルを捕獲成功し、電撃袋が入手できたのでソニックボウを最終段階まで強化。そういえば、龍弓シリーズは【国崩】も【輪】もまだ作ってないなあ・・・まずはキリンから尻尾をもらってくるか。